常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1公演が神々しい
2007年 05月 30日 (水) 23:50 | 編集
チケットの行方o

行方?!

何か違う気がする…o

とりあえずね、とある公演物凄く良い!

1~5列目の間と云って隠してみるo

場所も場所だしo

めいいっぱい楽しまないと!



PCが順調に回復しましたo
迷惑かけてすみませんo



原稿の締め切りまであと×××日o
プライブ
2007年 05月 18日 (金) 16:17 | 編集
プラさんのライブ行きたいな…o

有村コスあわせたい!

何でこんなに日記があいたのかと言うと、ちょっとPCがいかれてるからですo

ブログのパスとかは覚えてるけど、他のIDとかがいかれてるPCじゃないとわからないんだよね…o

なのでメールの返事は5月下旬か6月上旬になるかも…o

困ったo

早く原稿しあげましょうo
そろそろコスプレの時間です
2007年 05月 17日 (木) 23:23 | 編集
最近、ネットでもリアルでも「ファンです!」て言ってくれる方が居て凄く嬉しいですo

え…!そんな!とか言っても内心喜んでるわたしってどうなんでしょうかo

6・7月は福岡まで遠征ですo

ライブの遠征もありますよo

夏コミ行けるかなo

夏コミであわせれるかな?

何しようo

いっそ初期tetsu…?

最初初期tetsuしたいって言ったら怒られるかな?
これだからシドさんは
2007年 04月 15日 (日) 23:19 | 編集
どうしてあんなことするんですかo

わたしが喜ぶことなんでするんですかo

友達からの電話で舞い上がりましたo

矢張りまおさん可愛い…o

腰の蝶々が舞う所見たいなo

とりあえず電話してくれた友達に感謝o

DVDBOX…飛ばしまくって見てすみませんでしたo
明日はシドですよ
2007年 04月 13日 (金) 23:14 | 編集
行かないけどねo

ラルクのために行かないんですo

これからはラルクオンリーで頑張りますo

って言ったらMちゃんがそれは無理だよだってo

…わかるきがする…o

そうo

熊本楽しかったですo

お友達いっぱいだったo

うかれて死んでしまいそうなoねo

次の遠征は広島?

埼玉行きたいな…o

Eちゃんところにお泊りなんですo

埼玉いけたらねo
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

