fc2ブログ
常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
リクエストしたい曲はね(●´~`●)
2006年 09月 17日 (日) 16:37 | 編集
666自分でゲットしようと思ったのに気がついたら700越え・・・!
15日で!有り難う御座います(*´`*)


いやーーーーーーーーーー!
白様があたしのこと呼び捨てで・・・!
そんな!嬉しすぎる!!


さてさて台風な訳ですが。
家揺れてるよ。
風強いよ。
雨強いよ。
怖いね。
うん。
てかね、休日に来るなって話www


さて!
あたしがリクエストしたい曲をアルバムから3曲選びます。 え

DUNE→Voice 
   As if in a dream
   失われた眺め

Tierra→In the Air
眠りによせて
    風の行方

heavenly→ガラス玉
     Secret Signs
     静かの海で

True→Round and Round
   the Forth Avenue Cafe
   Dearest Love

HEART→Singin' in the Rain
    虹
    あなた

ark→Butterfly's Sleep
真実と幻想と
What is love

ray→死の灰
   Shell my Soul
いばらの涙

REAL→LOVE FLIES
TIME SLIP
ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE

The BEST Of L'Arc-en-Ciel c/w→Brilliant Years
I'm so happy
metropolis

SMILE→Lover boy
   Time goes on
  瞳の住人

AWAKE→EXISTENCE
   星空
   twinkle,twinkle


どうよこれ!
え?可笑しい?^ω^#


それとメルフォから送ってくれたchimakiさん・・!
アドレスが間違ってるみたいで遅れません;
メルアドお確かめになってもう一度送って下さい;




こめへんっと。









>憂璃

うんそうだよ(●´~`●)!
これからも宜しくねー(´・w・`)
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
もうすぐ800だね おめれとー⊂(´∀`)つ 
台風怖いね 九州人は気おつけなくちゃ
せっかくの3連休も台無しさ(´・ω・`)
しかもテレビのうつりわるーい
あたしまだ3曲決めてないや 
火曜日までには決めなきゃ
いけないけど投票だけはしてやる(´∀`)
ファンとして(´∀`)痛 黙
ブログにコメへんしといたよ
んじゃね

2006/ 09/ 17 (日) 18: 05: 34 | URL | メグ # -[ 編集 ]
こんちゃぁ、九州台風やばいネェ☆★ホ死。。
ラニバライブなんかレアな曲いぱーいやってくれそうだね。 イイなぁー羨ましぃ!!
シングル曲少なくなりそうね(汗。
でもリクエストできるなら、歌詞覚えにくそうなやつとか
キーの幅が広いのとかがいいよね★(極悪
私だったらtetsu氏曲のバラードonlyになりそう・・・瞳の住人とかあなたとかピーシーズとかね。
どうか楽しんで来てくれ!!!
でわでわこれでぇ。
2006/ 09/ 17 (日) 19: 35: 52 | URL | 小枝 # V9ZQ1YXQ[ 編集 ]
カキTHANXでし
かきアリガトございます
(´‐ω‐`)
とっても詳しく
リクエストしたい曲がのってマスネ(☆´∀`☆)
あたし
まだまったく決まらず
人しれず焦ってぉります
(´へ`;;)
ちょくちょくご訪問しては($・∀・)こんにちは
的なコメして行きますが
ゅるして下さい(_ _)
2006/ 09/ 19 (火) 00: 34: 34 | URL | めぃ仔 # EA9BOhdQ[ 編集 ]
雑口から
こんにちは~
雑口からきました。
うちもラルク好きなんで
よかったらお話したいなぁとおもいまして~
2006/ 09/ 19 (火) 15: 27: 29 | URL | 優 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...