常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
戸田市と富士急チケ
2007年 06月 08日 (金) 23:45 | 編集
はいo
戸田市お疲れ様ですo

Aちゃんずるい!わたしも×××さんと会いたかったのにo


わたしのラルク初日はあと3週間後ぐらいo
楽しみ過ぎるo


彼女よりわたしのことを最優先してくれるH君大好きo
またクリスマスの時も彼女よりわたしを優先してくれますよーにo

なんてねo

戸田のレポって此処でしていいの?!
わたし行ってないけどo
友達のだけどo

新曲盛りだくさんいいなぁ…o

K君!例のアレきたみたいo
必死になって覚えるねo


もうYさん、最悪じゃない?
酷くない?
やるんじゃなかったo
しかもあれが×××だしo
だからお洋服、BABYは駄目って言ったのにo
ねー?


友達が富士急のS被りまくってるらしいo
Sが被りあうってどうなのかなo
譲ってくれる人居たら譲るよって言ってたけど、わたし生憎もうSですみたいなo
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

