常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さぁて!富士急のチケットの行方は!
2007年 06月 04日 (月) 23:03 | 編集
両日参戦ですがo

何か問題でも?

本当は両日Sで行けたんですo

でも、私頑張って空気読んでる子だから初日のSを譲りましたo
だから初日はAで二日目はSですo

空気読める子だから市原も譲ったの!
と言い聞かせてますo
だって悔しいじゃないo

すでに富士急さんで沢山絡んでくれる方が居ますので今からとても楽しみo

またスケブ大会?
プチイベントだよねo

有名な某コス様K君は多分来ないのかな?
忙しいもんねo
ショックだけどo

チケット余ってたのも全部譲り手が決まりましたo
有難う御座いましたo

お金ってどうやったら貯まるの?

富士急でお会いできる方宜しくお願いしますo
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

