FC2ブログ
常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ラニバーサリーのことばっかだ;
2006年 09月 14日 (木) 21:37 | 編集
前略見て即お友達になりたかった方とお友達なれました(*´・ω・`*)此処では白様と呼びます←
なんかね、趣味が似てる池様。
ありえない程池様。
王子も池だけどねwwww


って誰だよ 麺と繋がる=危ない系 て思い込んでる人。
そんなんじゃないから。


らにばーさりー、T(趣味合うTさん)さんと会えるぞーう(*´`*)あー!怪しい会話になるかもなのです
ていうかあたしからし始めます 危


あとゆりも行けるっぽいしvV


王子から是非ライヴ来てねvって言われた(´・ω・`)どうすればいいんだよう
東京行きたい行きたい(●´~`●)んー困った
九州でライヴ出来るように頑張るね!って・・・!
流石王子!かっこいいぞ王子!


んとね、お洋服に迷ってます。
セクスポ欲しいのよー。ボトム。
エーリデルのスカートも欲しいし・・
ゴンキンもいいなぁ。って。
お金無いから真面目に迷う><
うむむむむー!本当は11月にライダース買う予定だったんだけどなぁ・・・。


ark
ray
Kenちゃんの本
acidのDVD
acidの本
HYDEの本
HYDEのDVD


あれ?
てっちゃんは?




こめへんー!









>柚裕さん

どもどもー!
ライヴレポ・・・!頑張るねo(≧∀≦)o記憶力やばいけどwww


>麻衣さん

いえいえ!
リンクはいつでも大歓迎なんで^^***
レポは期待しない方が・・!え
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あめのきせつだよね?!(笑)
ご無沙汰してまーす(∞'3`$)⌒★+
フミろむってたら
あたらしいトコついたー♪
2006/ 09/ 16 (土) 02: 06: 25 | URL | 憂璃 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。