常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チケのことで。譲:交換
2007年 02月 23日 (金) 01:53 | 編集
とりあえず、上:真ん中:下でわけます。そうすると0:1:4になります!

多分5公演いけますこんばんはーo

チケ譲ったりしたいので気になる方はメルフォからどうぞo

****

長崎

鹿児島

沖縄初日

長野

石川

****

をどれかに変えて下さいo

交換の方を優先させて貰いますo

基本何処でもいいですが、東北・北海道は無理です;

出来れば7月後半~8月当たりが好ましいですo

それか土曜日o


ひこね、友達から誘われたけど断ってしまった…o

ごめんね;

あと、東北とか北海道とか誘われたんだけどお金が無く…o

なんか無駄に勿体無いo


気軽にドウゾ!
Comment
この記事へのコメント
石川公演
石川公演のチケットは何席ですか?
2007/ 04/ 22 (日) 19: 24: 34 | URL | mako # ugSdbRLY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

