常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
相方問題Ⅱ+ラルク沖縄
2007年 02月 19日 (月) 03:02 | 編集
はいo

相方ちゃん問題パートⅡo

正直居過ぎですよねo

正直に言うと上の方行けないのに…o

チケは無くとも相方ならない?のお誘いが増えて行く一方です今晩和o

とりあえず、泊まる所は主要都市は有るのですo

北海道→R君家かYちゃん家oでもR君の弟に子供生まれたから今大変そうだけどo

東京→T君o確定o

愛知→Iちゃんo確定o

大阪→Yちゃんとこo

京都→S君o泊めてくれるのかしらねぇo

福岡→A君所の実家o御免なさいo

沖縄→Nちゃんoでも関東に来るかもしれないから沖縄無くなるかもしれないo

広島→Mちゃんo語り明かせそうですo

秋田→S君oいいのかな…?

神奈川→Hちゃんoお酒片手にo

千葉→Rちゃんoお邪魔します勝手にo

まあ、全国にラルク友達様(上がりかけの友達含め)居て良かったなとo

現在進行形で募集もしているのだけれどもo


沖縄申し込んだけど行けないかもしれない可能性がo


何口も予約したのになo


Sちゃん達御免ねoわたしのために…o


とりあえずあそこ、良い方達ばかりなの?

気になるo

それとチケットo

それで結構行けるかもo

増えたり減ったりどちらだろうo

とりあえず増えて欲しいo

最初のチケ代が払い終えれば後は増えていっても構わないんですよねo

お金の問題無しですo


多分…o


旅行費はまあo


最近暇すぎるo


と言っても課題がたっぷりo


とりあえず、つま恋は諦めるo

大本命のラルクさんのためにo


友達は行くみたいだからレポート待ちしようかな?
Comment
この記事へのコメント
【求】沖縄公演チケット
・・・突然で申し訳ありませんが、
もし、ラルクの沖縄公演のチケットが余っていれば、譲っていただけないでしょうか?
どうしてもどうしても行きたいのです。
8月29,30のどちらでも構いません。
もし譲っていただけるのであれば、ぜひご連絡ください。お待ちしています。
2007/ 08/ 11 (土) 10: 44: 08 | URL | ひろみ # GNpDnBoc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

