常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
関東遠征やめようかな
2007年 03月 23日 (金) 22:40 | 編集
とか最近思っちゃったんですけどo

ラルクさんo

お金はそれまでにはあるんだけど何か面倒に…o

チケットどうしようかなo


ワルツが頭から離れないのだけれどもo

それはきっとハチミツとクローバーの所為だよねo

いいもんo

青春してやるんだからo

今度の遠征は何処行こう?
春コミさん
2007年 03月 13日 (火) 22:14 | 編集
いやだなぁもうo

行きたいのにお金がないっ!

行くはずだったんだけど、ラルクに手がかかり…o

どうせ原稿も出来ないと思うのでo

今必死にやってるけど間に合いそうにないので新刊は無しですo

夏コミにむけて頑張るのか…o

夏コミも間に合いそうにありませんo

…ごめんなさい;

とりあえず、絵日記の方描いて来ますo

アドレスは気軽にきいてくださいo
麺様からのメールは
2007年 03月 09日 (金) 17:28 | 編集
嬉しいよねo

ライヴのお誘いで人集めなだけでも嬉しいよねo

でも行けないっていう所が悲しいよねo

一緒に手繋いでディズニー行こうかって言われた時は死ぬぐらい嬉しかったです、はいo

多分行けないだろうけどo



PJがわたしを待っている!!!



お洋服がそろそろ届くみたいですo
tetsuのPVは…
2007年 03月 08日 (木) 22:18 | 編集
今月日記いっぱい書いてるよねo

頑張ってるわたしo

tetsuのPV…一言で言うと、ラルクに早く戻って来て下さいo

あれ?駄目?

今日は絵茶会みたいですo

やったo

Nちゃんの絵が拝めますo

でもごめんねo

合同誌なんて出せない…o

Nちゃんの絵が上手すぎるからo

一人でぽつぽつと絵板の方にラクガキしようかなo




引越ししたい…o



そう!

Kちゃんの友達の子は某アリスさんのDr.とつながりあるらしい…o

恐るべしバンギャル魂?

シドのAX…
2007年 03月 07日 (水) 23:23 | 編集
悲惨だったみたいですねo

Uverファンの方申し訳ないよ…本当o

シド嫌いな人出てくるかもしれないじゃないo

ちゃんとマナーぐらい守って欲しい…o

マオにゃんとか、その他メンバーに後悔して欲しくないんだよねo

100%楽しめた訳じゃなさそうだしo



嫌だな…o






話変わってo

絵板かりてきましたo

一人でかいてますo

見たい人はメルフォから一言送って下さいo

やばい!病んでる絵が多いんですよねo




ムックもライヴあったんだよo

ムックレポ需要あるのかな?

友達からのだけどo
ポップジャムでさ
2007年 03月 07日 (水) 02:53 | 編集
ゆっくん来てたの…?

あかちゃの馬鹿!

ゆっくん居るなら行きたかったのに…o

友達が最前だったようだよo

即メールして電話しましたo

羨ましいよね本当にo

あの曲好きなの?

音楽戦士ではびっくりしたけどo

他のアーティストも結構好きなのばかり…o

gooの調子がわるいみたいo

というかね、わたしのPCの調子もわるいからなo

メールのお返事が返せない…o

友達から連絡来ないo

長野交換出来なくなるじゃないo

沖縄…あんちゃんが行くなら会場に行ってみようかな?

それより九州はどうするんだろうo

あかちゃ一緒行ってくれるのかな?


身内、内輪ネタ多いな…o


よく華族?なりませんかって言われてたけど結構お断りしてきたな…o

おばちゃん仕組みがわかんないんだよね…o

頭脳はおばちゃん体は…うんo


お洋服が降って来ないかな…o
Sub:ポップジャムレポるよ!
2007年 03月 06日 (火) 01:56 | 編集
以下内容…o


嘘だよ!教えてあげないよ!

残念でした!




嘘です嘘です御免なさい御免なさい


と言ってレポートしてもらいました!

えー、ねー、行ってたの?

素敵ハイコスのえるちゃ行ってたの?!


びっくりしましたo

わたしも行きたかった…o

えるちゃとの感動の対面は何処o


とりあえず、ネタバレなるといけないからo

新曲やれよ!って心の中で突っ込んだのはしょうがないよねo
さてさて今日ですが
2007年 03月 05日 (月) 13:21 | 編集

あかちゃからのメールがね、なんていうのかなo

 ひ ど い 

んですo

いちいちメールいらないから!

今からバイト~っていうのはいいのo

でもその後央人ちゃの好きな健ちゃんに会ってくるねo


お姉さん間違ってますよ!


わたしは健ヲタちゃんじゃありませんo


もう、軽いイジメですよねo

とりあえず、あとで電話かけますo


でもいいもんo

今日は絵茶ですよo

ひぃちゃと絵茶ですよo

人数いっぱいですよo

ラルク絵チャですよo

でもいつしかシドとか、ジャンプとか好き勝手になる深夜のどっきり絵チャですよo

あかちゃいじめようね!




9月武道館行きたいo

有村…

嗚呼有村o

明も忘れずにo
BABYのお洋服お目見え
2007年 03月 04日 (日) 23:43 | 編集
したいのですがo

只今絶賛金欠中o

天神にお買い物しに行きたいo



とりあえず、帰ってきたo

Hはぐだぐだに酔いましたo

わたしは酔いませんでしたo

焼き鳥が美味しかったですo

ラルクとシドと氷室さんの話で何故か盛り上がるo



誰か九州まわってくれる人いないかなo

ラルクでo



Sub:葉書1枚余ってるよ!
2007年 03月 04日 (日) 20:34 | 編集

 以下本文


飛行機でさっさと東京までおいで!

迎えになら行くよ^^!!!☆




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぶたないでぶたないで!


以上o


Fちゃんはわたしのために○○○○を描いて添付してくれましたo



きれるかと思ったのは内緒なんですo


でも、わたしはFちゃんが大好きなのできれませんでしたo


葉書余ってるって!ていうか、Fちゃん自身行けないからってo


誰紹介しようー…o


本当に行きたいo

Aちゃん行くからAちゃんにレポートしてもらおうo


わたしの青春かえせ!


とりあえず、今日はhと飲んできます今からo

2人して自棄酒o


すっごい美味しいと思うよo
5日!ポプジャム*しつこいラルク友達(男)は嫌われる
2007年 03月 04日 (日) 00:34 | 編集
えっと、ほぼ大体愚痴になりますo

昨日むかついたんでo

最初にポップジャムのことo

誘われた!行かない?て誘われた!

余ってるんだってo

葉書o

余裕でいいよ!て言うはずだったo

過去形ねo

どうみでもさ、無理じゃないかo

飛行機何万すると思ってるの?って!

勿論生ラルクさんはみたいけれどもo

ポップジャムか…o

Aちゃんとも会いたかったけど、お断りしちゃったな…o

ゴメンね;


そしてo

しつこい男は嫌われるのに!

いい加減ウザイo

わたしがひこねと千葉、蹴ったから?

幾らひこねと千葉行こう!て言われてもあの男と一緒じゃ無理o

かっこよくてもo

メッセであまり話かけてこないで欲しいなo

オフラインしたら次携帯ってどういうことですか?




いらいらが止まらないo



えむちゃの愚痴につきあってあげたいo

その前にえむちゃも関東じゃないかo

今度居酒屋行こうねo
チケのことと名前のこと
2007年 03月 01日 (木) 21:37 | 編集

私信ですみません;

>>唯さん

昨日もメールをお送りしたのですが届いてませんかね?;

先程もメールをお送りしましたので届いてなければもう1度確かめてくれると幸いです;




そしてツアー名o

す…すてきですね(棒読み)てなりそうなぐらいo

ちょっとばかり予想とかけはなれてましたo

Kちゃんお願いします!

Kちゃんにかかってるのo

うーん。Mちゃん…遠征するのかな?

しなかったら譲って欲しいけどそうなったら…どうすればいいんだろう?!




コス復活させようかな?!
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

