常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラルクツアー行く所決定かな?
2007年 02月 28日 (水) 21:40 | 編集
多分o

とりあえず、今は交換のお返事待ちですo

あそこの方が友達も居るし…1人じゃあれだしねo

と言う訳で一応交換はストップさせてもらいますo


お洋服買えるのかな?

4月の遠征の日のための…o

それかもうワンピースで行こうかな?

勿論下はズボンさんo

キャンディーストリッパーにしようか?

Spankは似合わないo

裏原で決めるか…o

迷うなあo
チケットの相方o
2007年 02月 27日 (火) 00:53 | 編集
結局、あの人に悪いことしたなぁ、と思いつつもチケット代を3倍ぐらい払ってもらうとか無理ですよねo

基本定価でしょって思ってしまうよねo

明日振り込んで来ますo

わたし、あそこはAなのかな?Sなのかな?

Sだとうれしいなoでも日焼け心配o

明日には色々と片付くので携帯の方でメールしてる方に返信出しますo

遅くて本当に申し訳ないです;
長崎:鹿児島:長野→広島
2007年 02月 23日 (金) 23:40 | 編集
長崎、鹿児島、長野、共にAそして1枚だけど広島(初日でも2日目でもどちらでも可)に変えて下さる方がいたらメールフォームからメール下さい><

Sならば差額は勿論払いますo

アレでしたら長崎+鹿児島→広島2日目でもいいかもしれないo
2枚→1枚からはちょっとこっちもあれかなあと思っちゃうので+5000円でo
3000円安くなるよみたいな?


というわけで広島行きたいな…o


LE-CIELnet…倍率凄そうo

なんか、新曲のタイトル…o

確か中2の時の目標SHINEだったのになo

アニタイ…そしてBSだっけ?凄いなあo

みれないじゃないかo
チケのことで。譲:交換
2007年 02月 23日 (金) 01:53 | 編集
とりあえず、上:真ん中:下でわけます。そうすると0:1:4になります!

多分5公演いけますこんばんはーo

チケ譲ったりしたいので気になる方はメルフォからどうぞo

****

長崎

鹿児島

沖縄初日

長野

石川

****

をどれかに変えて下さいo

交換の方を優先させて貰いますo

基本何処でもいいですが、東北・北海道は無理です;

出来れば7月後半~8月当たりが好ましいですo

それか土曜日o


ひこね、友達から誘われたけど断ってしまった…o

ごめんね;

あと、東北とか北海道とか誘われたんだけどお金が無く…o

なんか無駄に勿体無いo


気軽にドウゾ!
チケットが余るかもinL'Arc
2007年 02月 20日 (火) 13:36 | 編集

ラルク全国いけないかもo

と、友達から電話がありましたo

彼女はあまりPCなどの機器を持って居ないのでわたしに頼んだみたいですo

もし余ってたら誰か引き取ってあげてくださいo

さてさて今日明日明後日は暇の3拍子ですo

嘘ですo



お金があれば遠征してましたo

Dirのライヴにo

東京と大阪o

チケットはあるのにお金が無い状況o

生京さん…o



本屋に行かなければo
相方問題Ⅱ+ラルク沖縄
2007年 02月 19日 (月) 03:02 | 編集
はいo

相方ちゃん問題パートⅡo

正直居過ぎですよねo

正直に言うと上の方行けないのに…o

チケは無くとも相方ならない?のお誘いが増えて行く一方です今晩和o

とりあえず、泊まる所は主要都市は有るのですo

北海道→R君家かYちゃん家oでもR君の弟に子供生まれたから今大変そうだけどo

東京→T君o確定o

愛知→Iちゃんo確定o

大阪→Yちゃんとこo

京都→S君o泊めてくれるのかしらねぇo

福岡→A君所の実家o御免なさいo

沖縄→Nちゃんoでも関東に来るかもしれないから沖縄無くなるかもしれないo

広島→Mちゃんo語り明かせそうですo

秋田→S君oいいのかな…?

神奈川→Hちゃんoお酒片手にo

千葉→Rちゃんoお邪魔します勝手にo

まあ、全国にラルク友達様(上がりかけの友達含め)居て良かったなとo

現在進行形で募集もしているのだけれどもo


沖縄申し込んだけど行けないかもしれない可能性がo


何口も予約したのになo


Sちゃん達御免ねoわたしのために…o


とりあえずあそこ、良い方達ばかりなの?

気になるo

それとチケットo

それで結構行けるかもo

増えたり減ったりどちらだろうo

とりあえず増えて欲しいo

最初のチケ代が払い終えれば後は増えていっても構わないんですよねo

お金の問題無しですo


多分…o


旅行費はまあo


最近暇すぎるo


と言っても課題がたっぷりo


とりあえず、つま恋は諦めるo

大本命のラルクさんのためにo


友達は行くみたいだからレポート待ちしようかな?
相方ちゃん問題
2007年 02月 12日 (月) 13:04 | 編集
チケット予約したんだけれどもo

どうしよう?

一応相方ちゃんと被るとこは計3口o

沖縄は5口o

S君に頼んで沖縄も予約してもらおうかな?

そしたら沖縄計6口o

本当は7口だったのにねo

そして一人遠征のとこは2口o

でも地元も2口o

とれるの?

大人しくT君に頼んだ方がいいのかな?

こう云う時って男のラル友さんの方が役に立つよねo

有難いo

わたしの大好きなハイコス様は諸事情で行けないみたいだしつらいなあo

天嘉の時もっと遊んでおけば良かった!!

あとひいさんとこのハイコス様とケンコス様!関東圏内?

あえるのかしらo

天嘉の時ご飯ついて行けば良かった…o

コス様とご飯!

お断りしちゃって御免なさいまた誘ってねo

あ!あと!

あれはコス様に入るの?

M君!会わなきゃいけないねo

ラニバの時の羽貰わないといけないしo

来月熊本に行くことになりましたo

熊本県民様仲良くしてやってくださいましo


メガマソに行けないことに気づいたわたしでしたo
ムックのライヴにいきました。
2007年 02月 03日 (土) 22:28 | 編集
すっごいレポが遅くなりましたムックさんo

すみません;

とりあえず、凄い楽しかったですo

勿論最前を陣取りましたo

大嫌いが一番楽しかったかもしれないo

逹瑯さんとも軽くお話っぽいの?出来たし、良かったo

矢張り出待ち、入待ちしとけばよかったのかな?

今度は頑張ってみようかなo

終わったらくれはちゃんと、まこちゃんと軽くお話o

あと、他の友達ともお話しましたo

ミヤ君がかっこいい!

YUKKEさんもすっごいかっこよかったのo

今度は上手のとこに行ってみたいねo

思い切りo

3月中旬、関西に遊び行きますo

お友達とデートo




嫌だなo
本当に空気読んで欲しいo
わたしは2人で行きたいのにどうしてついてくるの?
こんな時だけわたしを頼らないで欲しいo
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

