常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
hydeさんのお洋服
2007年 01月 29日 (月) 20:16 | 編集
に、ついてお友達様と会話しましたo

アルゴンキンが何?ナオトが何?

別にhydeのお洋服なんて好きじゃないんだから!私服なんて好きじゃないんだから!

ただ、ちょっとだけ気になっただけなんだからねo

yukihiroさんのお洋服が好きですo



嗚呼もう本当にむかついてしょうがないo

Nちゃんの気持ちわかるo

絶対あいつに麺と繋がらせてなんてあげないo

誰がオキニだよo

貴方サブアドでしょ?

まあ本アドだからどうこうじゃないけどo

勝手にオキニだなんて思わないで欲しいよねo

ベースのS君が可哀想だよo


先輩はいつ地元盤に連れてってくれるのでしょうかo


福岡の某R盤のベースの人と繋がれるかもしれないさo

S君有り難う!

わたしにも彼女の写真見せてほしいのだけれどもo


クリスマスはT君の家にお泊りになりましたo

今日決定しましたo

唐突にメールでクリスマスお泊りしてもいい?て聞いて御免ねo

ぶっちゃけると、あの人来ないで欲しいな…o

空気読んで欲しかったけどo

ラブラブランデブーできないじゃんo



嗚呼何この死語o

すみませんo


とりあえずチケ確保だけは頑張らなくてはo



そして地元はいいねo

都会みたいに知らない人から声かけられることもないんだからo
kenちゃんと清春さんo
2007年 01月 20日 (土) 20:16 | 編集
久しぶりに清春さんの1stアルバム聴きましたo

実はこのCDkenちゃんのために買ったんだよねo

1曲目のギターがkenちゃんだから!!

hydeも出してくれればいいのに…o

まあ、不仲説出てるけどもう仲良しなはずだよねo

明日はNちゃんとカラオケo

V盤も頑張って歌いたいと思いますo

あ!

そうそうo

福岡盤のことを京都のS君にお話しましたo

メッセでねo

だって電話じゃS君早いし京都弁だからよく聞き取れないんだもんねo

そしてそのこと言ったらやっぱりVo.は無理だってo

ベースの方と友達らしいんだよねo

今度会って来いて言われたけどお金無いもんo

福岡までの道のりは遠いんですo

ああもう本当にラルクのチケ取れるのかな?!

取れなさそうな嫌な予感o

お願いします!
天嘉*hydeとYUKKEとしんぢと櫻
2007年 01月 13日 (土) 14:46 | 編集
が、忘 れ ら れ な い o

だってだって…o
hydeとしんぢさん…!
素敵コンビって思うのはわたしだけ?!
眼鏡が格好良いよねoしんぢさんo

ああもうやだなぁ。。。o
チケ先行…どうしよう…o
相方ちゃんと色々決めてるんだけどo
倍率高いのとかチケ枚数どうする?とかo
でも結局はぐうたらして進んでませんo

Aちゃんは九州真面目に来るのかな?
うーんoわたしの家にお泊まりして欲しいなぁo
わたしの地元結構簡単な構図だし、東京と全然違うんだから!笑
でもでもでも!
どっちにしろTちゃんの家にAちゃんと泊まり行けたら行くからなぁ…o
お願いだからあそことれますように!!


チケットが良い具合に取れますように!
シド 福岡 天神でplay
2007年 01月 11日 (木) 21:49 | 編集
行って来ましたo
福岡のシド様o
良い感じにしんぢさんの目の前o
良い感じに近いo
わたしの身長+身長半分ぐらいの近さでしたo

なに?
明希様言って咲いちゃいけませんか?

とりあえず、私は雨とか、必要悪をやってくれたことに驚きo
特に必要悪o

妄想日記ではちゃんとフリやったよ!
循環ではちゃんとまわったよ!
吉開学ではちゃんとヘドバンしたよ!

やっぱりさ、ゆうや兄は生が一番だよねo

Kちゃん可愛かったな…!
うーんo
あそこのバンド知ってるんだから、京都のV好きな男友達に報告しなきゃo
あそこの麺と京都のS君仲良いんだってo

わたしももしかしたら仲良く出来るかもしれない!


ラルクはどうすればいいんでしょうかo
シド 大阪 道頓堀で
2007年 01月 07日 (日) 22:22 | 編集
はーいo
行きたくて仕方がありませんo

SMILEの麺様居るらしいよ?
行くならいまのうちらしいよ?

道頓堀懐かしいなぁo
最後に行ったのは…多分…5年以上前かもしれないo
大阪今年は行く!

ラルク遠征のためにもねo

うんうんo
金が無いのは重々承知ですもんo

今年は男の人の家に泊まりますo
かっこいいとか何?

アマのバンドさんのベースさんですよo
演奏上手いよo

わたしはとある麺の方の家に泊まりたいんだけどね!
しかも多分その麺の人顔見たらわかる人居るかもなんだよねo
驚きだよねo
でも、まあ無理なのはわかってるけどねo
yukihiroなんてしらない><小栗についていくもん
2007年 01月 05日 (金) 23:20 | 編集
と、メールが来ましたo

Yちゃん何言ってるの…!
貴方だけは生粋のyukihiroヲタクで居て下さいo

playは罠から始まるの?
まあ、詳しいことは大阪遠征するKちゃんに聞こうと思います!

レポしてくれる…よね?
中身気になりますoがちゃがちゃ


嗚呼短いなo
新年一発目はムックでせうか?
2007年 01月 02日 (火) 14:19 | 編集
うむむo

生たたが忘れられない今日この頃ですo

あけましておめでとう御座いますo

お年玉はお兄からレア音源を頂きました!

お兄大好き!

勿論ラルクですo

眼鏡…たた眼鏡素敵じゃない?
うーんと、ミヤ兄もつけばいいと思いましたo

お目当ての福袋は買いませんでしたo

ぐっばいヴィヴィアンo

再来年ぐらいにはo

だって今年ラルクで沢山だから…o




5万も出せないのo




さよならヴィヴィアンo


嗚呼、悲しすぎる!


こんな時こそDirを聴くのかな?






待ち焦がれては待ち焦がれては今日も眠れませんo


明希様に咲いちゃいけませんか?
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

