常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
池麺
2006年 12月 31日 (日) 01:09 | 編集
みんなSですo
わたしに関わる80%の池麺はo

ああああー!

ムックの大嫌い歌うぞ!


優しい池麺なんているの?!(ラルク好きさん限定で)


あ!わたしの大好きなコス様は優しすぎるけどねo
大好き過ぎてしんじゃいそうo


先日くれはちゃんとカラオケ行ったよo

いっぱいうたいまひたo

また行こうね!


シドのお洋服どうしよう…o
今更ながら天嘉伍レポ
2006年 12月 29日 (金) 23:21 | 編集
はいo
天嘉伍のお時間がやってきましたo

2時までメッセをしてたのかなo
仲良し3人組!2:1でわたしたち女の子軍団の勝ちですo
そして3時ぐらいまでわたしの大好きな京都のS君から電話がきましたo
愚痴につきあってあげましたo
彼はジャニーズの山Pに似てますo
早い京都弁は聞き取れませんでしたo
ごめんなさい…そんなつもりじゃ…;
V盤がめちゃくちゃ大好きみたいですo

そして寝て5時に起床o
お着替えしてご飯食べてお母さんの車で空港まで!
寒くて寒くて…o

そして着いて、飛行機でごーごーo

嗚呼…o
遅くなっちゃって御免ね小川ちゃん…o
次はイブから行きたいと思ってますo

そしてKちゃんと会い、Sちゃん、Sたんと会いo
Sたんは公会堂へo
そうそう!駅で偶然S・KちゃんとIちゃんが!
もうびっくりしてびっくりして…o
デスティニーて信じてもいいのかなo
そしてKさんがもう中に入ったってことで…会えないじゃない!
この池麺!って思いながらも中へo

そして最初はKenちゃん!
歌が上手くなったね…!と関心してたりo
そしてとある時間になってちょっと席を外しKちゃんとKさんの元へ!
お話してばいばい!
わたしはアリーナへ旅立つよ!
まあ、ほとんどのV盤で咲いてたo

かな?

そしてMちゃんMさんSさんHさんHさん(どんだけ名前被ってるの)のところへ!
ハイコスとケンコスを拝ませてもらいましたo
嗚呼…
KさんがいればWハイコスだったのにね?笑
kenちゃんと結婚するううう!なんて馬鹿なこと言って御免なさいo

そして其の後はずっと見てましたo
終わって、凄い人なの!
Kちゃんを見つけて、やっと!
色々と事件起こしちゃって御免なさいo反省?してません!

コス様軍団と食事行きたかったけど…!
行きたかったの!本当は!
誘われたんだよ?
わたしって馬鹿じゃない?本当に!

そして呼び出しておいたI君と合流…o

I君が全部悪いの!

そしてファーストフード店で二人でご飯o
色々と有り難う!
そんなに冷たくしないでよ!
だから手も冷たかったんだよ…o
池麺なんて嫌い嫌い嫌いo

って感じだったかな?
電話をたまにしてたんだけど、相手の子につぼりましたo
お前可愛すぎる!
来年おとまり宜しくねo


ちゃんちゃんo


ってことでラニバーサリーと天嘉のレポは終了ですo
今更ながらラニバレポ②
2006年 12月 28日 (木) 22:30 | 編集
やっと2日目ですo
チケ代なんてもう知りませんo


相方さんとばいばいなのですo
わたしを置いて2人は帰りましたo

一人泣きながらばいばい言いながら友達が待ってる場所へとo
時間ぎりぎりでした!頑張ったわたしo
ファーストフード店に行って暇潰しo
なんならもうドーム行けよ!って話だけどねo
あのお話楽しかったよvKちゃん大好き!

わたしの大好きな素敵コス様はなんと●●●●のハイコス…o
鼻血が出そうだったなんて内緒!
息遣い荒かったかも!ごめんなさい;
真澄ちゃんもわたしの大好きなコス様と写真撮ってたよ!
そして!名刺貰っちゃいましたo
嗚呼もう!大好きですoDearestだなんて…宝物になりましたo
天嘉で居たの知らなかったのoごめんなさいoわたしが悪かったんだよねo

シエルちゃんとも写真撮れたよ!
中の人が優しかったの…o
人がいっぱい居たのに、わたしのカメラの方にむかって写真撮ってくれましたo
シエルちゃんも大好きだよ!

…コス様の次に……ね!

そしてNちゃんと合流!絵を貰っちゃいました!素敵けんちゃん、はいどさん!もう涙で見えない!笑
Kちゃんの友達のSちゃんとも会って、無事に中へ!
アリーナまでごーごーo

あ!かっこいいお兄さんのKさんから素敵なプレゼントが…!
これは誰にも言えませんもんね!Kさん大好き!

Killing Me…なに?!あの素晴らしいのo
アリーナできゃーきゃーしてて御免なさいo
はいどがいけないんだものo

そして終わって大好きなOちゃんにお電話o

色々ごめんなさい;

そしてホテルに着いてぐっない☆

飛行機使って家まで帰りましたo


ちゃんちゃんoラニバーサリーは終了o


次は天嘉頑張ろう!
今更ながらラニバ、天嘉レポ。まずはラニバ1日目。
2006年 12月 28日 (木) 00:40 | 編集
やばい 笑
どうしてこうも…遅いの?!って感じじゃない?
ごめんなさいo
あっちは1日1回日記かいてますo

まずはラニバーサリー初日。

すっごい迷ったのo
初だものo
仕方無いと言い聞かせるわたし、ごめんなさい!

相方さんと空港で待ち合わせ!
3人で飛行機に乗って、東京駅でお別れしたの!
その後は一人で飯田橋だっけ?水道橋?へ!

…o

わたしの遅刻の所為でカラオケいけなくなっちゃって御免なさいo
その後4人で色んなところぶらぶらしつつ東京ドームへ!

わたしは他の友達と会うからばいばいしちゃって御免なさいo
あー!もう!Tちゃん可愛すぎる!どうして?笑

Kちゃんとは気があいまくりだったんですo
すっごい仲良くなりましたo
来年はおとまりです はあと

そしてラニバ!
うんoなんとなくわかってたのo

最初があべにゅーだってこと><

きゃーきゃーきゃーきゃー

言って御免なさい;

メトロポリスは大胆!hydeさん…やっぱり…笑

終わってから相方さんと待ち合わせてたから帰りました!

わたしの大好きなコスさんとは擦れ違っちゃってて、ずっとo
会えなかったんだよね?
もう泣きそうだったわたしo

でも2日目に会えたから良かった!

次はゆっくりお話したい!

だって可愛いんだもん…v

男なんてわかんない!
女のわたしってなに?!って感じ、陥りましたo


1日目終了!

ホテルに帰って3人でイラストかきかきo

やっぱhydeは…てなって大笑い!


こんな人と会ってばっかでしたo

最初に会った4人が強烈!笑
大好きですo

また明日にでも2日目かくかな!


ていうかこれってレポじゃない気が…o

わたしが誰と誰にあったか、みたいなのじゃない?!

楽しくないよね…o正直 笑
ラニバと天嘉ご
2006年 12月 26日 (火) 23:01 | 編集
うーん。
更新怠ってるって問題じゃないよね?!

ごめんなさい;
あっちの方は毎日更新してたり…

しかもあっちの方が絡み多かったり…orz

天嘉いってきた!
最後に男のラル友さん(認めたくはないけど、認めたくはないけど背が高くて池様なんだぜorz)とファーストフードでーとwww
クリスマスの夜に!2人で!

勿論いじめられるからこうやっていじめます。

ラニバはねー!席もよかったし、まあまあ。
んでラニバ、天嘉共にテープ(銀、赤、白)全部貰ったりとったりvvv
有り難うちっこいのmちゃんvvvvvvvvvvだいすきvvvv名古屋よろしく!


誰かあそぼうよー><
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

