常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
更新してねえや。にゃん様許せ!
2006年 10月 24日 (火) 01:37 | 編集
段々とラニバが近づいて参りました。

土曜日はお遊び。

買い物いっぱいしたいんだけど財布の余裕が無さそう。
これまじやばいのね。

お洋服だってコスメだって買いたいお年頃なんです!

ななななななんと!
こんなあほ子にも遂に素敵コス友さんができましたのです。はあと。
多分ね、有名な方だよ。
参戦するってメールくれたから突撃でもしちゃおうかしら?!
しかも、She ではなく He であります。
素敵な兄様だこと!


天嘉はですね、もしかするとオールするかもinカラオケ。
mさんする時誘ってね…!!!
絵茶もね!←


ラニバで会える人増えるっていいよね。



またりあめもしちゃいます。


http://www.alfoo.org/diary8/sodden_skirt/



途中から。




あー、なにごと?!
Vで有名盤の元麺になるんだけど…

コス写!

真面目に素敵。


似合ってるよDぐれ


↑の有名盤聴いて見たいな…。
てかまあ、池様だけど!!!! ?




?四番街喫茶?
2006年 10月 11日 (水) 02:53 | 編集
更新あまり出来ないのは兄の所為にでもしようか?

兄ちゃんあいらーびゅー!!!!!!


白兄ばんざーい!疑似家族さいこー!^^


と思えました。え?今って華族って云うの??

前は作ってて今は結構断ってたけど白だけ別ね。

まじでかっこよいもんね。


そこらへんの男より格好良い男の人。


王子にそんな趣味がwwww
とりあえず祝っとくよ王子。おめでとー!
ライヴ行けなくて御免ね。
行く時は貴方の萌え要素たっぷりなかっこで行ってあげるから許して。
東京に住んでるor東京に近い方でV系大好きな子は王子のライヴいったげて!←


Mステなんだ!
ファン馴染みはあるっての。
やっぱ四番街?

でもさぁ…結構話題なったよね!?四番街。
って思うとどうなんだろ。って


gooの調子悪い。。。
めーるおくれてないひとごめん!><
てっちゃぁぁぁあん!
2006年 10月 04日 (水) 23:40 | 編集
こっちでは遅れちゃったんだけど、仏のてっつぁんなら許してくれるよね?ってことで(*^ε^*)

最近さぼりまくり・・・
いや!あっちの日記は1日1回は更新してるよね…
なのにこっちは・・・てそんな目でみないでよ! え

Mステ楽しみじゃね!?ってことで!
学校でMステSP見てねー!て頑張って広めてきたvvv

絵茶しまくってて御免なさい(o^ε^o)だって楽しいんだもん!
あー、勿論らるくえちゃね!
特にあの子!あの子やばいよ!脳内自分と一緒だもん?

ラニバーサリーも楽しみー!
チケも飛行機の搭乗券の引換券もホテルも予約したしね!
あとはコスメと服と遊ぶお金とグッズ代かな?

いやいや…DVDとCDと本も追加だね…OTZ



ごめんなさい;こめへんは後でします!
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

