常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2位の曲が1位になって欲しい(´┏_┓`)
2006年 09月 23日 (土) 16:24 | 編集
最近すっごく更新滞ってる(´・ω・`)やばいー


700越え!てこの前書いたけど1100HITありがとうございますー!


うわー。
あれ今1位らしいじゃないですか。
正直2位のが1位に来て欲しい訳で!!!!
んで、4位のが2位に来て欲しい訳で!!!!
お願いしますhydeさん(*´ェ`*)煙草控えて(ハァト
なので最終的に
I'm so happy

TIME SLIP

Sell my Soul
にいれました。


そろそろライヴだよ!
てんふぃだよ!
って思ってたらバイト入ってるwww
どうやって休もうか。


そして10月の3番目の土曜日にMちゃんとお遊びvvv
久しぶりに街まで・・・!
カラオケもするよ(*^ω^*)ラルカラ!
Mちゃんとは初めて会うんだよねー!楽しみ!
んと、けらしょは下見するだけかも。
あとマジョマジョで何か買うかも!
マニキュアと何か買おうかな?
緑のアイシャドーっておいてあるの?


結構ラニバで会う人増えたvvvv
断然女性多い!
多分男性会ったら2~3人ぐらい?
Kさんは会ってくれるかもしれない。


憧れのJさんの詞、載せていいって許可デターーーーーーーーーー(゚∀゚*)
今度から載せようっと♪゙
Jさん曰くHPはアレだから載せちゃ駄目よって。笑


最近チュールスカート欲しくてたまんないー。
あそこ行きたい。
東京で。
名前忘れた><


うん。そろそろバイトだ(・ω・´)



こめへん。



≫ "2位の曲が1位になって欲しい(´┏_┓`)" の続きを読む...
リクエストしたい曲はね(●´~`●)
2006年 09月 17日 (日) 16:37 | 編集
666自分でゲットしようと思ったのに気がついたら700越え・・・!
15日で!有り難う御座います(*´`*)


いやーーーーーーーーーー!
白様があたしのこと呼び捨てで・・・!
そんな!嬉しすぎる!!


さてさて台風な訳ですが。
家揺れてるよ。
風強いよ。
雨強いよ。
怖いね。
うん。
てかね、休日に来るなって話www


さて!
あたしがリクエストしたい曲をアルバムから3曲選びます。 え

DUNE→Voice 
   As if in a dream
   失われた眺め

Tierra→In the Air
眠りによせて
    風の行方

heavenly→ガラス玉
     Secret Signs
     静かの海で

True→Round and Round
   the Forth Avenue Cafe
   Dearest Love

HEART→Singin' in the Rain
    虹
    あなた

ark→Butterfly's Sleep
真実と幻想と
What is love

ray→死の灰
   Shell my Soul
いばらの涙

REAL→LOVE FLIES
TIME SLIP
ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE

The BEST Of L'Arc-en-Ciel c/w→Brilliant Years
I'm so happy
metropolis

SMILE→Lover boy
   Time goes on
  瞳の住人

AWAKE→EXISTENCE
   星空
   twinkle,twinkle


どうよこれ!
え?可笑しい?^ω^#


それとメルフォから送ってくれたchimakiさん・・!
アドレスが間違ってるみたいで遅れません;
メルアドお確かめになってもう一度送って下さい;




こめへんっと。




≫ "リクエストしたい曲はね(●´~`●)" の続きを読む...
最近ラニバーサリーのことばっかだ;
2006年 09月 14日 (木) 21:37 | 編集
前略見て即お友達になりたかった方とお友達なれました(*´・ω・`*)此処では白様と呼びます←
なんかね、趣味が似てる池様。
ありえない程池様。
王子も池だけどねwwww


って誰だよ 麺と繋がる=危ない系 て思い込んでる人。
そんなんじゃないから。


らにばーさりー、T(趣味合うTさん)さんと会えるぞーう(*´`*)あー!怪しい会話になるかもなのです
ていうかあたしからし始めます 危


あとゆりも行けるっぽいしvV


王子から是非ライヴ来てねvって言われた(´・ω・`)どうすればいいんだよう
東京行きたい行きたい(●´~`●)んー困った
九州でライヴ出来るように頑張るね!って・・・!
流石王子!かっこいいぞ王子!


んとね、お洋服に迷ってます。
セクスポ欲しいのよー。ボトム。
エーリデルのスカートも欲しいし・・
ゴンキンもいいなぁ。って。
お金無いから真面目に迷う><
うむむむむー!本当は11月にライダース買う予定だったんだけどなぁ・・・。


ark
ray
Kenちゃんの本
acidのDVD
acidの本
HYDEの本
HYDEのDVD


あれ?
てっちゃんは?




こめへんー!



≫ "最近ラニバーサリーのことばっかだ;" の続きを読む...
現地で絡みたいよね?
2006年 09月 12日 (火) 00:13 | 編集
わーいわーいo(≧∀≦)o続々と現地でお話出来る方増えてるぞ!笑

空港から東京、そして1泊Mちゃんとそのお友達様とするでしょー。
でもMちゃんとそのお友達様25日参戦だけなんだって(´;ω;`)
真澄ちゃんと遊ぶでしょー。
くれはちんと絡むでしょー。
強制的にまっちょとも絡むでしょー。
Aちゃん行くけど絡んでーてお願いしよう!
Kちゃん頑張って・・・!そして御手紙を!
Nさんも頑張ってようー!
Tさんも頑張って(´┏_┓`)!
あ、Mちゃんとは2日間とも絡む予定☆!
あれ?Nさんとも絡むのよね?←

よっしもっとふーやそっと(*^ω^*)誰かあそぼー!←


なので遊んでくれる方募集(´┏_┓`)気軽にメルフォからめる送ってー。


てな訳でやっとビジネスホテル25日の分はげっと!げっと!
水道橋は取れなかったけど丸の内?地下鉄の?に近いし、ドームにも近いし良かった良かった!

このままネカフェで過ごすのかと←

あとはあたしの1泊・・・若しくは誰かとお泊りだけだーo(≧∀≦)o



あたしもけらいーきーたーいー!
ありすないんみーたーいー!
とらみーたーいー!
しょうくんみーたーいー!
ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんん!!!!←愛

小川ちゃんからハゲされるはめになるしね!←違


てな訳で段々とバイトがだるく・・・
明日は休みだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ひゃっほおおおおおおおおo(≧∀≦)o


てっちゃんグッズやばい。
めっさかわゆううううううううううううううううううううううい!
やっぱエーリデル思い出すよね!←違
それなんてありえないん?て言わないで!
タオルとバッチが来ました。





こめへんしますおー








≫ "現地で絡みたいよね?" の続きを読む...
I WILL GO TO TOKYO.
2006年 09月 08日 (金) 22:34 | 編集
わーいあたしおめでとう(´┏_┓`)!☆
ドーム2日当選したよ(*´┏_┓`*)
チケットが待ち遠しい・・・!
てゆうかさぁ、チケ代振り込めるかなぁ(´┏_┓`;;;)心配だ

明日てっちゃんグッズ来るみたい(´┏_┓`)もうめっちゃ楽しみなのですが・・・!!!!!!!


兄様のお部屋空き巣入られたって・・・(´;ω;`)
兄様頑張ってね!

そしてご主人様の写メを見て悶えたあたしって・・・!!
だって髪の毛伸びてるもん(´┏_┓`*)





こめへんでっす。


≫ "I WILL GO TO TOKYO." の続きを読む...
15枚昨日来たのよ。
2006年 09月 04日 (月) 21:47 | 編集
バイト決まったヽ(^ω^*)新しいとこね
8日かららしい!
忙しくなりそうだ(´・ω・`)東京まで

うむむ。
てかチケ代当選かわかったら直ぐに振り込もう。

んでね、天嘉の相方決まった(*´・ω・`*)小川ちゃんだよ!
今日の朝告白しました 違

昨日15枚きたよ!☆(@∀●*)きゃは
やっぱ、あべにゅーかふぇ、泣かすね 謎
ねこぢるの絵はやっぱ奥さんなのね!良かった・・・!
無事全部初回だし、明日にでも全員応募のBにまるして投函します+

ご主人様がDirをちゃんとシャウトして歌うって聞いたからあたしもDirシャウト出来るように頑張ろう。
あと、真面目に王子のとこで年越しやるんだったら・・・・ぎゃーorz


まじで沖縄羨ましい・・・
Mのばかばか! 酷


BGM*Link*L'Arc-en-Ciel



こめへん☆!



≫ "15枚昨日来たのよ。" の続きを読む...
終わった!☆
2006年 09月 02日 (土) 20:11 | 編集
移転完了!☆
これからも仲良くしてあげて下さいな(*^ω^*)!!

あー・・・
東京ドームチケット取っちゃった。
うああああ。
バイト頑張るぞ!
うん、まじで。
誰か東京行けたら遊ぼう( ^ω^)
てか遠征組でビジネスホテル泊まる人居ないのかな?(´・ω・`)
一緒泊まr(ry

あ、前のパスはメルフォから問い合わせてくれたら送ります!☆
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

