常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1週間前のラルクレポ
2007年 07月 08日 (日) 22:28 | 編集
行ってきたんですo

でも色々あってこれサボリがちo

気にしない!

行って来ましたラルクアンシエル様o

ちょっと期待以上でびっくりしたなんてねo

近い近い!近いったらありゃしないo

腐れさんなら絶対悶える光景がいっぱいなのだよねo

さて今月は2つ頑張ろうo

鹿児島みんないけない人ばかりってどうゆうこと?!

鹿児島でライヴ終わりにファミレスで語ってくれる人居ないかな…?
相方ちゃん問題
2007年 02月 12日 (月) 13:04 | 編集
チケット予約したんだけれどもo

どうしよう?

一応相方ちゃんと被るとこは計3口o

沖縄は5口o

S君に頼んで沖縄も予約してもらおうかな?

そしたら沖縄計6口o

本当は7口だったのにねo

そして一人遠征のとこは2口o

でも地元も2口o

とれるの?

大人しくT君に頼んだ方がいいのかな?

こう云う時って男のラル友さんの方が役に立つよねo

有難いo

わたしの大好きなハイコス様は諸事情で行けないみたいだしつらいなあo

天嘉の時もっと遊んでおけば良かった!!

あとひいさんとこのハイコス様とケンコス様!関東圏内?

あえるのかしらo

天嘉の時ご飯ついて行けば良かった…o

コス様とご飯!

お断りしちゃって御免なさいまた誘ってねo

あ!あと!

あれはコス様に入るの?

M君!会わなきゃいけないねo

ラニバの時の羽貰わないといけないしo

来月熊本に行くことになりましたo

熊本県民様仲良くしてやってくださいましo


メガマソに行けないことに気づいたわたしでしたo
ムックのライヴにいきました。
2007年 02月 03日 (土) 22:28 | 編集
すっごいレポが遅くなりましたムックさんo

すみません;

とりあえず、凄い楽しかったですo

勿論最前を陣取りましたo

大嫌いが一番楽しかったかもしれないo

逹瑯さんとも軽くお話っぽいの?出来たし、良かったo

矢張り出待ち、入待ちしとけばよかったのかな?

今度は頑張ってみようかなo

終わったらくれはちゃんと、まこちゃんと軽くお話o

あと、他の友達ともお話しましたo

ミヤ君がかっこいい!

YUKKEさんもすっごいかっこよかったのo

今度は上手のとこに行ってみたいねo

思い切りo

3月中旬、関西に遊び行きますo

お友達とデートo




嫌だなo
本当に空気読んで欲しいo
わたしは2人で行きたいのにどうしてついてくるの?
こんな時だけわたしを頼らないで欲しいo
hydeさんのお洋服
2007年 01月 29日 (月) 20:16 | 編集
に、ついてお友達様と会話しましたo

アルゴンキンが何?ナオトが何?

別にhydeのお洋服なんて好きじゃないんだから!私服なんて好きじゃないんだから!

ただ、ちょっとだけ気になっただけなんだからねo

yukihiroさんのお洋服が好きですo



嗚呼もう本当にむかついてしょうがないo

Nちゃんの気持ちわかるo

絶対あいつに麺と繋がらせてなんてあげないo

誰がオキニだよo

貴方サブアドでしょ?

まあ本アドだからどうこうじゃないけどo

勝手にオキニだなんて思わないで欲しいよねo

ベースのS君が可哀想だよo


先輩はいつ地元盤に連れてってくれるのでしょうかo


福岡の某R盤のベースの人と繋がれるかもしれないさo

S君有り難う!

わたしにも彼女の写真見せてほしいのだけれどもo


クリスマスはT君の家にお泊りになりましたo

今日決定しましたo

唐突にメールでクリスマスお泊りしてもいい?て聞いて御免ねo

ぶっちゃけると、あの人来ないで欲しいな…o

空気読んで欲しかったけどo

ラブラブランデブーできないじゃんo



嗚呼何この死語o

すみませんo


とりあえずチケ確保だけは頑張らなくてはo



そして地元はいいねo

都会みたいに知らない人から声かけられることもないんだからo
kenちゃんと清春さんo
2007年 01月 20日 (土) 20:16 | 編集
久しぶりに清春さんの1stアルバム聴きましたo

実はこのCDkenちゃんのために買ったんだよねo

1曲目のギターがkenちゃんだから!!

hydeも出してくれればいいのに…o

まあ、不仲説出てるけどもう仲良しなはずだよねo

明日はNちゃんとカラオケo

V盤も頑張って歌いたいと思いますo

あ!

そうそうo

福岡盤のことを京都のS君にお話しましたo

メッセでねo

だって電話じゃS君早いし京都弁だからよく聞き取れないんだもんねo

そしてそのこと言ったらやっぱりVo.は無理だってo

ベースの方と友達らしいんだよねo

今度会って来いて言われたけどお金無いもんo

福岡までの道のりは遠いんですo

ああもう本当にラルクのチケ取れるのかな?!

取れなさそうな嫌な予感o

お願いします!
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

