常にラルクってますo 常にびじゅってますo 綺麗なものとか透明なのとかすきですo お友達は多い方がいいよね、気軽に募集してるのでどーぞ!
*lily radio*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1週間前のラルクレポ
2007年 07月 08日 (日) 22:28 | 編集
行ってきたんですo

でも色々あってこれサボリがちo

気にしない!

行って来ましたラルクアンシエル様o

ちょっと期待以上でびっくりしたなんてねo

近い近い!近いったらありゃしないo

腐れさんなら絶対悶える光景がいっぱいなのだよねo

さて今月は2つ頑張ろうo

鹿児島みんないけない人ばかりってどうゆうこと?!

鹿児島でライヴ終わりにファミレスで語ってくれる人居ないかな…?
レポート
2007年 06月 13日 (水) 22:47 | 編集
ラルクのレポートなら直ぐに終わるのに宿題のレポートは終わりませんo

友達からレポ聞いたりしているのですがo

正直萌えますねo

めざましはリアルタイムで見れましたo



あそこで会える友達1人減っちゃった…o
来年は夏コミ一緒に行きたいねo

さてまた友達探しかなo
戸田市と富士急チケ
2007年 06月 08日 (金) 23:45 | 編集
はいo
戸田市お疲れ様ですo

Aちゃんずるい!わたしも×××さんと会いたかったのにo


わたしのラルク初日はあと3週間後ぐらいo
楽しみ過ぎるo


彼女よりわたしのことを最優先してくれるH君大好きo
またクリスマスの時も彼女よりわたしを優先してくれますよーにo

なんてねo

戸田のレポって此処でしていいの?!
わたし行ってないけどo
友達のだけどo

新曲盛りだくさんいいなぁ…o

K君!例のアレきたみたいo
必死になって覚えるねo


もうYさん、最悪じゃない?
酷くない?
やるんじゃなかったo
しかもあれが×××だしo
だからお洋服、BABYは駄目って言ったのにo
ねー?


友達が富士急のS被りまくってるらしいo
Sが被りあうってどうなのかなo
譲ってくれる人居たら譲るよって言ってたけど、わたし生憎もうSですみたいなo
さぁて!富士急のチケットの行方は!
2007年 06月 04日 (月) 23:03 | 編集
両日参戦ですがo

何か問題でも?

本当は両日Sで行けたんですo

でも、私頑張って空気読んでる子だから初日のSを譲りましたo
だから初日はAで二日目はSですo

空気読める子だから市原も譲ったの!
と言い聞かせてますo
だって悔しいじゃないo

すでに富士急さんで沢山絡んでくれる方が居ますので今からとても楽しみo

またスケブ大会?
プチイベントだよねo

有名な某コス様K君は多分来ないのかな?
忙しいもんねo
ショックだけどo

チケット余ってたのも全部譲り手が決まりましたo
有難う御座いましたo

お金ってどうやったら貯まるの?

富士急でお会いできる方宜しくお願いしますo
今週のジャンプとチケットさん
2007年 06月 03日 (日) 23:35 | 編集
BGMのアリプロジェクトの暗黒天国を聴きながら週刊少年ジャンプを読む子ってどうでしょうo

勿論、晴れた日曜日、午後にo

紅茶はミルクティーに生クリームをいれてo

コロネロが格好良かったoどきどきo


地元公演で、友達ハイコスするのかな?!

色んなコスしてるお友達なのですがo


今有るチケットの中で、一番良いのが1~4列目の何処かo

悪くても1階の30列目までo
30いってませんo20台ですo


被ってる方が居たら絡みたいですo


今日もネタ探し!
copyright (C) *lily radio* all rights reserved.
designed by polepole...

